なかじまゆか DLO-01は、JK寝取られを描いた新作エロ同人誌です。

テニス部に所属している高校生の彼女でマネージャーの女の子が、部室で彼氏とHしてた所をコーチに盗撮されてしまい、それをネタに脅され、寝取られレイプされる作品です。

美少女萌え系の絵柄が可愛くて、寝取られて処女を奪われる王道ストーリーも良いと思います。

おすすめエロ漫画

ころすけの「躾~父娘と姪の淫らな飼育~」は、スマートフォンで流行りの大人男子向け成年コミック。

iPhoneとAndroidで閲覧可能な電子漫画です。立ち読みだけなら無料ですし、ころすけの淫らな作品を、まずは立ち読みしてみてくださいね。

佑佳は、事故で両親を亡くし叔父に引き取られた。突如、養育する人間が一人増えるにも関わらず、嫌な顔もせず自分を引き取ってくれた叔父に対して感謝の気持ちでいっぱいの佑佳。

佑佳と叔父、叔父の一人娘の愛衣との三人での新生活がスタートした。しかし、叔父の家は普通の家庭ではなかった!?家族なのに父親と娘で性交を繰り返す叔父と愛衣。

「愛衣が欲しいのはパパのおチンポだけだよぉ…」異様な近親相姦の光景を見せ付けられた佑佳は―。

黒の「泥酔えっち!-娘くらいの部下を給湯室で…-」は、スマートフォンで話題の大人男子向けエッチコミック。

iPhoneとAndroidに対応している電子漫画です。無料で立ち読みもできますよ。黒の激エロな作品を試しに見てみてください。

51歳。素人童貞の独身中年男の課長が、給湯室で酔って倒れている女子社員・一ノ瀬の姿を発見する。

目を覚まさない彼女を助けるどころか、逆に悪戯心を起こし、OLの下着をパンスト越しにのぞき見る。

それだけでは飽き足らず、彼女の湿ったアソコの匂いを嗅ぎ、柔らかな胸を露わにし揉みしだき、パンストを破り彼女の潤ったアソコを舐め回し始めて・・・。

媚薬レイプ漫画

焼鯖定食 俺が姪を犯す理由は、媚薬レイプ系のエロ漫画(同人誌のCG集)です。

好きだった幼馴染みが兄と結婚してしまい、その娘の姪凛夏が好きな幼馴染そっくりな女の子に成長。

ある日、家に凛夏が泊まりに来て、昔手に入れた媚薬を偶然見つけてしまい、魔が差して媚薬を使って姪をレイプしてしまうストーリー。

叔父にひたすら中出しSEXされまくる姪がエロくてかわいい作品です。

暇つぶしに、と思い待ち時間に読み始めた『娘の家出』が予想以上に面白くてびっくりしました。

この前、暇な時に読んでみた人気のエロ漫画「人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…~」って作品も期待以上にエロ面白くて楽しめたのですが、それと同じくらいの驚きです。

人妻交姦ゲームは、作者の葵抄・kupaが描く人妻漫画ですが、隣のカップルとH相手を交換する設定に興奮しました。
人妻交姦ゲーム! 画像

作者は『青い花』なども描いていた志村貴子先生でとても絵がかわいいのですが、描かれる内容は結構きわどいもので女子高生が不倫をしたり、父親が同性の恋人と不倫をして出ていってしまったりとなかなか重いテーマが多かったです。

最初の主人公はそのゲイ父親を持つ娘で母親の再婚相手と父親の恋人を好きになってしまいどうしようもない気持ちを抱えたまま母親のもとから家出して父親のもとにやってきます。

そこで何か問題が解決するというわけでもないのですが自分の中で折り合いをつけ、しっかりと事実を見つめなおす姿が凛としていてすごく美しいなと思いました。

他にも兄弟がそれぞれ子供を連れて出戻ってきたため実家に居場所がなくなってストレスを抱える女子高生や、旦那が同性愛者だと言いだし出ていってしまった主婦など登場人物の様々な目線からそれぞれの悩みを描いているのでとても楽しく読み進めることができます。

ある時は主役、脇役と立場を変えていくのもとても面白くそれぞれのその後も少しずつ見えていくのでとてもよくできた漫画だと思いました。

オムニバスで一つ一つの話は完結し、まとまっているので見やすいところも気に入っています。

是非日常系漫画が好きな方には読んでほしいなぁと思います。