DLO-01 カレとの約束 新作エロ同人誌

なかじまゆか DLO-01は、JK寝取られを描いた新作エロ同人誌です。

テニス部に所属している高校生の彼女でマネージャーの女の子が、部室で彼氏とHしてた所をコーチに盗撮されてしまい、それをネタに脅され、寝取られレイプされる作品です。

美少女萌え系の絵柄が可愛くて、寝取られて処女を奪われる王道ストーリーも良いと思います。

おすすめエロ漫画

ころすけの「躾~父娘と姪の淫らな飼育~」は、スマートフォンで流行りの大人男子向け成年コミック。

iPhoneとAndroidで閲覧可能な電子漫画です。立ち読みだけなら無料ですし、ころすけの淫らな作品を、まずは立ち読みしてみてくださいね。

佑佳は、事故で両親を亡くし叔父に引き取られた。突如、養育する人間が一人増えるにも関わらず、嫌な顔もせず自分を引き取ってくれた叔父に対して感謝の気持ちでいっぱいの佑佳。

佑佳と叔父、叔父の一人娘の愛衣との三人での新生活がスタートした。しかし、叔父の家は普通の家庭ではなかった!?家族なのに父親と娘で性交を繰り返す叔父と愛衣。

「愛衣が欲しいのはパパのおチンポだけだよぉ…」異様な近親相姦の光景を見せ付けられた佑佳は―。