まろん☆まろんのむち無知エロ漫画

まろん☆まろんのむち無知ッ強制成長中っ!!!

ロリ顔なのに超巨乳・爆乳美少女が魅力的な同人サークルさんですが、園児が大人の女性になって合法ロリになる話がむち無知です。

でも、中身は子供のままなので、無垢な少女にエロい悪戯Hするストーリーが最高に面白いです。

最終的には、ハーレム漫画展開でハッピーエンドな結末になるので、まろんまろん作品は読後感がとても良い所もいいですね。
むち無知ッ強制成長中っ 漫画の無料立ち読み|まろん☆まろん画像

初恋の彼は僧侶!?

「僧侶と交わる色欲の夜に…」真臣レオン・urocoの女性向けTL漫画。

僧侶になった初恋の彼とSEXしちゃうecchiなストーリー。

スマホで人気急上昇の電子コミックです。

同窓会で初恋の彼と再会するのを楽しみにしていたヒロイン。

久々に姿を見る九条君は、今も変わらずイケメンだった。

しかし、帽子を取った姿は、なんと「坊主頭」!?

実家のお寺を継いでお坊さんになっていたのだ。

憧れの人が坊主になっていたショックでやけ酒をし、ぐでんぐでんになりながら帰宅する途中、心配した九条に助けられ家まで送ってもらった。

誠実な彼の姿に安心し「お坊さんだから紳士なのかー」と告げると、

「僧侶の前に俺だって男だよ」と、突然キスされ、

「煽られれば欲情だってする」

と言いながら、強引に服を脱がして胸を愛撫してきて―。