近日映画化が決定している『嘘喰い』がますます面白い

映画化が決定し、最終回に向けて勢いを増している嘘喰いがますます面白く目が離せなくなっています。

ギャンブルマンガではありますがしっかりとバトルシーンもあるのでいろんな角度から作品を楽しむことができ飽きることがないのがこの作品のすごいところだと思います。

アイスピックの夏のオトシゴ 漫画 無料立ち読みしてみましたが、巨乳でかわいいJKが寝取られる展開がすごくエロくて良かったです。

キャラクターひとりひとりがものすごく個性的なのでついお気に入りのキャラクターを見つけて気付かぬうちに応援してしまう自分がいます。

ただのギャンブルマンガとは違いそれぞれのキャラクターが抱える暗い過去や、闇がそこにはありひきつけられるのでそこにも夢中になってしまいます。

ちょい役のキャラクターでもしっかりと背景が描かれているので忘れられないキャラクターも何人もいます。

特に立会人というギャンブルを見届けるために手配される人たちはとても魅力的なキャラクターが多く、今その立会人同士でバトルを繰り広げているのでますます面白くなっています。

この漫画をどんなふうに実写化するのか今からとても楽しみですが、映画が始まったら必ず見に行きたいと思っています。

そして本誌も結末がすごく気になるので新刊を首を長くして待ちたいと思います。