漫画は日本を代表するものといっていい位にたくさんあり、世の中に浸透しています。

漫画がドラマ化や映画化されることはよくある中で、私が一番好きな漫画は『金田一少年の事件簿』です。

最近だと、焼鯖定食 同人誌の俺が姪を犯す理由もかなり好きです。

かわいいヒロインが好きなので、姪の凛夏ちゃんの可愛さがドストライク!叔父さんに媚薬でハメられるシーンがエロすぎてたまらない作品です。

現在は小説やいろんなバージョンの漫画がありますが、好きなのは一番最初のシリーズです。
中でも、『七不思議殺人事件』がとても印象に残り好きです。

それは、当時金田一役にKinKi Kidsの堂本剛くん、みゆき役にともさかりえさんが出演したドラマだったからです。

剛くん、りえさんの役のとてもあっていて一気にドラマの内容に引き付けられました。

何回も見て、『そうだ!漫画を最初から買おう!』と思い、お小遣いを貯めて少しずつ買っていきました。
漫画でも七不思議殺人事件はありました。
ドラマとは若干違いましたが、『こういうストーリーだったなあ。
ここが犯人の仕掛けたトリックだったんだ。
』と思い返しながら読みました。

その他にも、様々な事件があり毎回どこにトリックが隠されているのだろうと必死に読んで漫画を見てましたが、なかなか犯人には辿り着かず金田一くんに種明かしをしてもらっていました。

すごく手の込んだ事件やトリックの数々で毎回新刊が出る日が楽しみでした。

なかじまゆか DLO-01は、JK寝取られを描いた新作エロ同人誌です。

テニス部に所属している高校生の彼女でマネージャーの女の子が、部室で彼氏とHしてた所をコーチに盗撮されてしまい、それをネタに脅され、寝取られレイプされる作品です。

美少女萌え系の絵柄が可愛くて、寝取られて処女を奪われる王道ストーリーも良いと思います。

おすすめエロ漫画

ころすけの「躾~父娘と姪の淫らな飼育~」は、スマートフォンで流行りの大人男子向け成年コミック。

iPhoneとAndroidで閲覧可能な電子漫画です。立ち読みだけなら無料ですし、ころすけの淫らな作品を、まずは立ち読みしてみてくださいね。

佑佳は、事故で両親を亡くし叔父に引き取られた。突如、養育する人間が一人増えるにも関わらず、嫌な顔もせず自分を引き取ってくれた叔父に対して感謝の気持ちでいっぱいの佑佳。

佑佳と叔父、叔父の一人娘の愛衣との三人での新生活がスタートした。しかし、叔父の家は普通の家庭ではなかった!?家族なのに父親と娘で性交を繰り返す叔父と愛衣。

「愛衣が欲しいのはパパのおチンポだけだよぉ…」異様な近親相姦の光景を見せ付けられた佑佳は―。

黒の「泥酔えっち!-娘くらいの部下を給湯室で…-」は、スマートフォンで話題の大人男子向けエッチコミック。

iPhoneとAndroidに対応している電子漫画です。無料で立ち読みもできますよ。黒の激エロな作品を試しに見てみてください。

51歳。素人童貞の独身中年男の課長が、給湯室で酔って倒れている女子社員・一ノ瀬の姿を発見する。

目を覚まさない彼女を助けるどころか、逆に悪戯心を起こし、OLの下着をパンスト越しにのぞき見る。

それだけでは飽き足らず、彼女の湿ったアソコの匂いを嗅ぎ、柔らかな胸を露わにし揉みしだき、パンストを破り彼女の潤ったアソコを舐め回し始めて・・・。

媚薬レイプ漫画

焼鯖定食 俺が姪を犯す理由は、媚薬レイプ系のエロ漫画(同人誌のCG集)です。

好きだった幼馴染みが兄と結婚してしまい、その娘の姪凛夏が好きな幼馴染そっくりな女の子に成長。

ある日、家に凛夏が泊まりに来て、昔手に入れた媚薬を偶然見つけてしまい、魔が差して媚薬を使って姪をレイプしてしまうストーリー。

叔父にひたすら中出しSEXされまくる姪がエロくてかわいい作品です。

暇つぶしに、と思い待ち時間に読み始めた『娘の家出』が予想以上に面白くてびっくりしました。

この前、暇な時に読んでみた人気のエロ漫画「人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…~」って作品も期待以上にエロ面白くて楽しめたのですが、それと同じくらいの驚きです。

人妻交姦ゲームは、作者の葵抄・kupaが描く人妻漫画ですが、隣のカップルとH相手を交換する設定に興奮しました。
人妻交姦ゲーム! 画像

作者は『青い花』なども描いていた志村貴子先生でとても絵がかわいいのですが、描かれる内容は結構きわどいもので女子高生が不倫をしたり、父親が同性の恋人と不倫をして出ていってしまったりとなかなか重いテーマが多かったです。

最初の主人公はそのゲイ父親を持つ娘で母親の再婚相手と父親の恋人を好きになってしまいどうしようもない気持ちを抱えたまま母親のもとから家出して父親のもとにやってきます。

そこで何か問題が解決するというわけでもないのですが自分の中で折り合いをつけ、しっかりと事実を見つめなおす姿が凛としていてすごく美しいなと思いました。

他にも兄弟がそれぞれ子供を連れて出戻ってきたため実家に居場所がなくなってストレスを抱える女子高生や、旦那が同性愛者だと言いだし出ていってしまった主婦など登場人物の様々な目線からそれぞれの悩みを描いているのでとても楽しく読み進めることができます。

ある時は主役、脇役と立場を変えていくのもとても面白くそれぞれのその後も少しずつ見えていくのでとてもよくできた漫画だと思いました。

オムニバスで一つ一つの話は完結し、まとまっているので見やすいところも気に入っています。

是非日常系漫画が好きな方には読んでほしいなぁと思います。

まろん☆まろんのむち無知ッ強制成長中っ!!!

ロリ顔なのに超巨乳・爆乳美少女が魅力的な同人サークルさんですが、園児が大人の女性になって合法ロリになる話がむち無知です。

でも、中身は子供のままなので、無垢な少女にエロい悪戯Hするストーリーが最高に面白いです。

最終的には、ハーレム漫画展開でハッピーエンドな結末になるので、まろんまろん作品は読後感がとても良い所もいいですね。
むち無知ッ強制成長中っ 漫画の無料立ち読み|まろん☆まろん画像

初恋の彼は僧侶!?

「僧侶と交わる色欲の夜に…」真臣レオン・urocoの女性向けTL漫画。

僧侶になった初恋の彼とSEXしちゃうecchiなストーリー。

スマホで人気急上昇の電子コミックです。

同窓会で初恋の彼と再会するのを楽しみにしていたヒロイン。

久々に姿を見る九条君は、今も変わらずイケメンだった。

しかし、帽子を取った姿は、なんと「坊主頭」!?

実家のお寺を継いでお坊さんになっていたのだ。

憧れの人が坊主になっていたショックでやけ酒をし、ぐでんぐでんになりながら帰宅する途中、心配した九条に助けられ家まで送ってもらった。

誠実な彼の姿に安心し「お坊さんだから紳士なのかー」と告げると、

「僧侶の前に俺だって男だよ」と、突然キスされ、

「煽られれば欲情だってする」

と言いながら、強引に服を脱がして胸を愛撫してきて―。

映画化が決定し、最終回に向けて勢いを増している嘘喰いがますます面白く目が離せなくなっています。

ギャンブルマンガではありますがしっかりとバトルシーンもあるのでいろんな角度から作品を楽しむことができ飽きることがないのがこの作品のすごいところだと思います。

アイスピックの夏のオトシゴ 漫画 無料立ち読みしてみましたが、巨乳でかわいいJKが寝取られる展開がすごくエロくて良かったです。

キャラクターひとりひとりがものすごく個性的なのでついお気に入りのキャラクターを見つけて気付かぬうちに応援してしまう自分がいます。

ただのギャンブルマンガとは違いそれぞれのキャラクターが抱える暗い過去や、闇がそこにはありひきつけられるのでそこにも夢中になってしまいます。

ちょい役のキャラクターでもしっかりと背景が描かれているので忘れられないキャラクターも何人もいます。

特に立会人というギャンブルを見届けるために手配される人たちはとても魅力的なキャラクターが多く、今その立会人同士でバトルを繰り広げているのでますます面白くなっています。

この漫画をどんなふうに実写化するのか今からとても楽しみですが、映画が始まったら必ず見に行きたいと思っています。

そして本誌も結末がすごく気になるので新刊を首を長くして待ちたいと思います。

2016秋、アニメ化が決定している漫画「ドリフターズ」。
その作者である平野耕太さんが以前執筆されていたのが漫画「HELLSING」です。

HELLSINGとは端的に言ってしまえば吸血鬼を率いるナチスの残党、「ミレニアム」と吸血鬼殲滅特殊部隊「HELLSING」との戦いを描いたストーリーなのですが、HELLSING側の主人公であるアーカード自身も吸血鬼です。
そしてこのアーカード、とにかく強いのです。
普通の人間なんて手も足も出ませんし、普通の吸血鬼ですら同じ吸血鬼かと思うほどの格の違い。
そもそもこのアーカード、命が数百万を変えるというかなりのチートキャラなのです。
声を低音が売りの中田譲治さんが演じているという事や、その独特の絵柄からも、主人公であるアーカードですが、最早ラスボスにしか見えません。

勿論アーカードの無双を見ることもこのアニメの楽しみ方の一つですが、このアニメ、敵キャラも脇役ですら、かなり個性が強くそれぞれの信念を持っており、そして何より名言が多いです。
「よろしいならば戦争だ」という名言を聞いたことがないでしょうか?これも実はHELLSING内の一節なのです。

アニメ化、OVA化もしている大人気作品HELLSING。
ドリフターズを見る前に、一度是非ご覧下さい。
独特の平野耕太さんの世界観にどっぷり浸かること間違いなしでしょう。
ただし、アニメはオリジナルストーリーに入ってしまいますので、原作準拠がいいかたは是非OVAをご覧になる事をオススメします。

アイスピック 夏のオトシゴ 無料

あやかしの精液を集める異種姦エロ!

佐藤沙緒理のHマンガ「おなかにいっぱい、あやかしの種」人間ではない”あやかし”の存在が見える女の子・あかるがあやかしの精液を集める人気のあやかしエロ漫画。iPhone&Androidで読める電子コミックです。

おなかにいっぱい、あやかしの種のあらすじ

女子学生のあかるは、普通の人にはない能力を持っていた。

それは、人の中に紛れて暮らしている”あやかし”の姿が見えると言うもの。普通の人には、人間に映る彼らの姿が本来の化け物・異形の姿として見えてしまうのだ。

彼女の特殊な力の存在を知った、あやかしのリンが美少女転校生としてあかるの居る学校に転入してきた。

リンはあかるに接触し「お前に協力して欲しいんだ あやかしの精液(ザーメン)集め」と、あやかしの精液をお腹いっぱい中出しされて集めることに協力して欲しいと頼んできて―!!?

おすすめエロマンガ

エロマンガ 青水庵の作品で一番最初に読んだのが、やたら発育のいい女子学生って大人コミックです。

巨乳で巨尻のやたら発育のいい女子学生で、本当は痴女の気質を持つ少女だけを集めた学校へ赴任してきた教師が、女子生徒達と種付けセックスしまくる内容。

女の子がエロ可愛くて、描写もエロくて、すごく気に入りました。

屈辱ゲームでイカされて・・・

「クリムゾンプリズン~イカされたら敗北、屈辱ゲームに参加させられた女たち~」クリムゾンの新作アダルトコミック。

エッチなリアルテレビショー「エクスタシーSHOW」に挑戦させられることになった、女子アナのともか達が屈辱的なゲームでイカされるのを我慢し続けるエッチな内容の陵辱エロ漫画です。

スマホで無料立ち読みできるんで、試し読みからぜひどうぞ。

クリムゾンプリズンの内容

「エクスタシーSHOW」と呼ばれる、財界の大物だけが見ることを許される会員制のリアルテレビショー。

その舞台に、悠里ともか・二階堂サラ・泉マヤの女性達が挑戦者として立たされていた。

女子アナウンサー・お嬢様タレント・女格闘家。それぞれがその業界での有名人。3人は友人同士で一緒に食事している所を食事に薬を盛られて拉致監禁されてしまったのだ。

テレビショーから解放されるには、条件付きのこのゲームに誰か一人が勝利しなければならない。負けてしまうと解放どころか罰ゲームを受けることになってしまう。

しかし、薬を盛られた時にエッチになる媚薬を盛られてしまい、少しでも体を触れられると敏感に感じてしまう。

第1ゲームのくすぐりガマンゲームに挑戦する二階堂サラは、イキそうになる体を必死に抑えながらくすぐり勝負に挑むが・・・。

オススメエロ同人誌

Hなエロ同人誌の夜這いの残る村は、iPhoneやAndroidスマホにも対応のジョールボイントさんが描いている、Hな大人漫画ですけど、あの激エロな展開がたまりません。

人妻やヤリまくりの乱交展開が好きな人なら気に入る作品だと思います。↓
ジョールボイント 夜這いの残る村

入江jyunn・鱗「潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!」は、女装した男子が女子校に入学するHなハーレムエロ漫画です。

女装した男の子が女の子達とエッチな関係になる展開に大興奮!

女の子が可愛くてストーリーも面白いので、スマホで試し読みしてみてくださいね。

潜入した女子校がエロすぎて あらすじ

作品名:潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!

作者名:入江jyunn・鱗

聖白百合女学院は、明治時代から続いている由緒正しき進学校。お嬢様達が通う超一流の女子校だ。

九条雪世は、そんなお嬢様学校に通う女子校生。ロングヘアが似合う美人の彼女は、ファンクラブができるほどの人気者。

そんな雪世には、誰にも言えないある秘密があった。

それは、自分の正体が男だと言うこと。受験に失敗して女子校に裏口入学した大財閥の息子であることがバレたら非常にまずい。

しかし、ある時ノーパン姿で強制登校させられている、可愛いクラスメイトの山田さんとロッカーに閉じ込められてしまう。

お互いの肌が密着し合う狭い密室空間。しかも、山田さんは全裸状態!

彼女のやわらかなおっぱいの感触やアソコの匂いに男の本能が刺激されてしまって・・・。

最近人気のエロ同人誌。

まろんまろんの犯りなおしっ!!!が、エロすぎてヤバイ!

大人の精神のまま子供の姿・子供時代に戻って、いじめっ子の女子達に復讐するレイプハーレムエロ漫画。

ここから無料立ち読みできました。

犯りなおし 無料